人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19

7:50新宿発の高速バスで一路長野へ。時間があれば電車を乗継で行きたいところだけど今回は無理!
東京は快晴、天気がよければいいけれど。
8/19_a0269590_1147539.jpg

お昼に長野に着くと東京と変わらない暑さ…クラッとなりながらも長野電鉄で小布施へ。
8/19_a0269590_1148486.jpg

リンゴ畑を抜け、千曲川を渡り、豊野駅。とにかく食堂も何もなく、干からびそう。
北上を計画していたが断念して宿のある戸倉へ。途中でラーメン、夕暮れまで撮影。
8/19_a0269590_11481859.jpg



宿の温泉は日によって色が変わるらしい。めちゃ硫黄臭くて疲れに効きそう。ビール飲みながら持ってきたパソコンでポチポチ作業。周りに飲み屋が全然ないので誘惑もなくスムーズ作業。
24時就寝。
by grafpublishers | 2013-08-21 11:34
<< 8/20 8/18 >>