人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22

ちょこっとだけ寝て朝からアルバイト。なかなかきつくなって来たけど、意外と耐えられる。時差ボケがうまい具合にはまって朝起きられるのはありがたい。
12時越えると地獄の睡魔。トイレに駆け込む回数が増える。
仕事中に有元さんからDMの返事。地図の大きさなど修正箇所が見つかったので、休憩時間に持参PCで直して再度送信。今度は大丈夫だろう。

今夜からアンディーが大分から遊びにくるので、バイトを終えて東京駅まで迎えにいく。ごみ取りも終わりが見えて来たので、今日は一時休戦。阿佐ヶ谷マンチでビール、ワインを朝方4時まで。アンディーはマンチ特製おせちを注文、羨ましい。
かなり酔っぱらって帰宅。さすがに疲れが出た。
by grafpublishers | 2013-12-20 03:00
<< 11/23 11/21 >>