人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23

二日酔い気味のもそもそと起床、ちょっと飲み過ぎたな。
有元さんからDMのOKメールを頂いていたので、午前中に入稿作業。これでDMはひとまず完了、よし。

胃に優しいものが食べたくて、アンディとラーメンへ。阿佐ヶ谷地球。あっさり塩味が五臓六腑に染み渡る。満腹満足で代々木へ。来年の年賀状用に馬が撮りたいと、ポニー公園へ向かうも日が傾きすぎて光がない。午前中もたついた俺が悪いんです…すみません。

電車を乗り継いで近代美術館のクーデルカ展へ。残り30分で駆け足鑑賞。最後のパノラマがかっこ良くてモノクロ熱がふつふつと沸く。カタログは財布を見て断念…。
新宿で少し買い物して、中野へ。GRAFメンバーと菊地君も一緒に牛の四文屋で飲み。タルタルも美味しかったけど、ここのつくねもやっぱり美味い。ほろ酔いで二件目のんきてい。
国領君も合流して、みんなで悪いお酒をがぶがぶ飲む。梅割りとここのチューハイはさすがによく効く。
ふらふらでタクシー帰宅。
by grafpublishers | 2013-12-20 03:14
<< 11/24 11/22 >>