人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/30

写真展3日目。
暖かく湿った空気が流れ込む予報で、昼過ぎから雨らしい。
本日はゲストの宮澤さんと2人で当番。オープンから来場者多数でなかなか忙しく退屈しない。

昼過ぎの雨も上がった3時頃、野村恵子さんご来場。しばらくお話して、飲み物のチョイスでまさかのホットウイスキー。ちょっといいウイスキーを3人でお湯で割って暖まる。
夜打合せがあるから…と後一杯飲んだら帰ると言う恵子さん。飲み終わった一言は、ローソンに買い出しに行こう…さすがです。
1/30_a0269590_19453583.jpg

焼酎ボトルとちょっとしたつまみとビール。結構いい感じに酔っぱらってしまった。
エクササイズにはまっているという恵子さんの指導のもと、腰使いと地獄のようにキツいスクワット…。
1/30_a0269590_19464332.jpg


展示終了後、よほど気が合ったのか宮澤さんは恵子さんにオシャレな餃子屋に拉致られ、自分はこどじへ。
DMを届けて宮澤さんの生還を待つ。

合流した宮澤さんと一杯だけビール飲んで中野へ。本山さんと合流して立ち飲み屋で打合せ。
昼から飲んだせいかしたたかに酔っぱらって帰宅。
by grafpublishers | 2014-02-03 19:51
<< 1/31 1/29 >>