人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25

ようやくバイトお休み。
明け方に寝たので昼までぐっすり。久しぶりのさくら水産ランチへ。期待を裏切らない期待できない感じがなんだか好き。

東京展の額片付け、洗濯、掃除を一気に終わらせる。あっという間に夕方。
8号のデータ作りを少しして19:00阿佐ヶ谷駅で片山君と待ち合わせ。本山さんちに写真を額を持っていき、そのまま3人で飲みに。新規開拓のお店はチェーン店らしいけどかなり点数高い。レバテキに三岳、バイスセット。次々号の9号の話も進められた。よかった…時間あるからじっくり練り上げよう。

結構酔っぱらって終電前に帰宅。明日は8号のゲストと鳥渡で打ち合わせ。
片山君と21:00過ぎに高円寺鳥渡を確認して別れる。
by grafpublishers | 2014-02-28 02:43
<< 2/26 2/24 >>