人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15

本日こどじ展最終日。
朝からのバイトを済ませ21:00こどじへ。
入るとタカザワさん沖本さんが2人で酔っぱらっている。初めて2ショット見かけたけど、仲いいんですねぇ。大分在住の写真家、紅葉屋さんが東京でのお仕事ついでにいらしてくれた。お土産にザビエル、ありがたい。
横では2人が熱く語っていてそちらに耳が傾いてしまう。タカザワさんからも嬉しくあつい言葉をもらい気合い入った夜。

24:00展示終了ですぐさま搬出。計126枚はがして2週間の会期終了。ありがとうございました。
今回の展示でもいろいろ考えること、やらなきゃいけないことも見えてきましたが、写真の【こと】を考える時間としてとても有意義なものでした。会期中は、展示されている写真に対して見た人がどう発言するかとても注目していたので、わかったことも多かったです。ほんとうに写真っておもしろい。
by grafpublishers | 2014-03-20 15:57
<< 3/16 新メンバー参加 3/14 >>