人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21

眠くてほとんど開かない目で電車通勤。目を閉じたら意識を京王線に持っていかれるので、がらがらの電車内で立って凌ぐ。
14:00の早上がりにさせてもらい、シリウスへ搬出作業。5日間の展示はあっという間で在廊もままならず。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

搬出後、ひとり岐阜屋で打ち上げ。写真展終わって昼から酒飲めたら最高ですよ。眠いけど。チューハイ、キムチ炒飯、蒸し鶏。
帰宅して猛烈な眠気で仮眠。4時間寝て起きたら22:00。そこからパソコン作業始めたら寝れなくなって6時まで。外はいい天気のようだ。
by grafpublishers | 2014-06-12 01:25
<< 5/22 5/20 >>