人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30〜11/5

10/30
10/30〜11/5_a0269590_06124216.jpg
スクールフォトは卒業アルバムを作っていくシーズン。卒アルに載せるカットを日々撮影する。今日も一日。上顎の仮歯はだいぶ慣れたけど下顎が抜歯した歯茎に当たってめちゃ痛い。外しちゃったわ。

10/31
10/30〜11/5_a0269590_04270305.jpg
3月横浜でのブックフェアにも参加することになった。新しい実験的な写真集作りたい衝動はあるけど、今は10年間撮りためている写真集に集中したい。世の中の動きが早すぎて焦る気持ちがあるけど。まぁ僕は僕でやっていこ。

11/1
10/30〜11/5_a0269590_17501741.jpg
スケジュールの確認は大切だなぁと実感する。スケジュール管理はしっかりしてるほうだと過信してたな。反省…。

11/2
10/30〜11/5_a0269590_19494154.jpg
日中は今日もまた卒アル撮影。夜は日課になった歯医者。カ行、サ行、ラ行の発音って難しいんだなぁ。

11/3
10/30〜11/5_a0269590_18594474.jpg
注文していた印画紙と液が届く。11×14inch50枚で3万円オーバー。今のうちにたくさんプリント残しておこう。今日は来年の展示の為の写真探しの続き。地方で展示することも多かったし、小さなスペースでの展示もあってサイズがバラバラ。僕は基本的にまず8×10にプリントするのでそのサイズは揃ってた。
夜、東京出張中の父親と市ヶ谷で会う。ニュー浅草でサシ飲み。
駅で佐々木くん達と道端で國竹先生と出会う。東京ビジュアルアーツでは学園祭が開催中。
10/30〜11/5_a0269590_02264013.jpg
中野に戻り、街道で展示中の本庄くんと深夜まで!写真も見せてもらった。新しいことにチャレンジしていくみたい。

11/4
10/30〜11/5_a0269590_16294923.jpg
朝から中野をお散歩。貴重な体験させてもらう。
10/30〜11/5_a0269590_17404937.jpg
夕方から松庵の吉田伊豆展へ。家の近所のバス停から吉祥寺行きのバスで行くと楽ちん。伊豆くんの作品は好きな作品。展示終わりに中野の寿司屋で軽く一杯。写真談義。

11/5
10/30〜11/5_a0269590_18221029.jpg
妙な天気の一日。撮影したり、データ作ったりの一日。いつもは駅まで20分歩くけど、帰り際雨が降ってきたのでバスに乗る。

by grafpublishers | 2018-10-30 06:10
<< 11/6〜11/12 10/23〜10/29 >>