人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/13〜11/19

11/13
11/13〜11/19_a0269590_09590514.jpg
通勤路。東京郊外も味が出てきてる。今日もアルバム撮影のお仕事。

11/14
11/13〜11/19_a0269590_10004327.jpg
通勤路。東日本大地震後からこの状態だな。
今日から息子が東京に修学旅行に来ているみたい。酒田の森山さんの展示も行けそうにないな。行きたかったな。今日は町田市内をクルマでグルグル。
11/13〜11/19_a0269590_21231191.jpg
流石にむさ苦しいので夜散髪。
11/13〜11/19_a0269590_22370745.jpg
多少は爽やかになったんか?

11/15
11/13〜11/19_a0269590_17565747.jpg
始発電車。今朝は冷え込む。一日中外にいた。また日焼け。

11/16
今日は嫁御の誕生日。なんにもしてあげられないけど。
眼の調子が悪い日だったな。たまにある。老眼かな。それかパソコンのモニター見過ぎ。
11/13〜11/19_a0269590_07335867.jpg
夜は二人と馬鹿話。

11/17
明日の暗室に向けて再び写真整理する。

11/18
11/13〜11/19_a0269590_20351001.jpg
暗室。大きくするだけで気がつくこともたくさんあるな。

11/19
11/13〜11/19_a0269590_13383281.jpg
暗室授業→中野ロケ。昼間中野の街を歩くことないからとても新鮮。

by grafpublishers | 2018-11-13 07:54
<< 11/20〜11/26 11/6〜11/12 >>